2021/08/06 13:41


Stadtです。

さて本格的な夏が始まりました!

外出等にも規制はかかっておりますが、楽しみ方には色々あるかと思います。

今回ご紹介の【旧東ドイツ/DDR】赤いうずまき柄の楕円ガラス皿  で視覚で涼むのもアリですよ!


旧東ドイツらしい不思議なデザインのガラスのお皿です。


丸でなく、楕円なところもポイントです。

この赤い図柄がちゃんと生かされた形だと思います。

ガラスの縁の断面は、今迄ご紹介しているガラス皿と同様に、丸く加工されていて安全。

少し深さもあり、涼感を楽しめます!


中心部をアップした図柄です。
上の方に少し掠れはありますが、他はキレイな状態を保っていると思います。
線が集まっているこの中心部は、まるで螺旋階段のようにも見えます。


太陽の加減でいい写真は撮れなかったんですが、
陽の当たる場所に置くと、柄が陽に透けて下に映って、
これまた違った楽しみ方も出来ます!

特に夏にはおススメですが、寒い時期でもろうそくと共に透け感が味わえると
思いますよ!

★サイズ:22.5cm×14cm×H2.5cm

★送料は別途発生致しますのでご注意下さい。

★ご感想、ご質問、コメントは BASE内Stadtのメールからお気軽にどうぞ!

==========================
Stadt ※旧東ドイツ、ドイツ雑貨、たまに東欧製品のwebshop
instagram 、Facebook で旧東ドイツ建築、デザイン含め掲載中
・BASE Mag.にも記事を掲載中です。