2020/07/13 12:23


Stadtです。

旧東ドイツの『ちょっとずんぐりな、バラの図柄のミニポット』を掲載中です。

底に向かってぽっちゃり感のある、安定感のあるミニポット。

ここ最近よくご覧いただけているようなので、改めてご紹介です。


本来はフタがあったと思われますが、

このバラの図柄とグリーンの色合いとぽっちゃり感に惹かれて、

フタがなくてもと、買う気にさせられました!

何気に注ぎ口の部分と持ち手の形もキレイです。

バラの花が描かれているのでガーデニングの際の水差しとかなら、

フタを押さえる必要がなくていいかなと笑

もちろんインテリア等の他の使用法もアリかと思います。


片面のみの図柄なのもシンプルさを感じます。

この可愛らしい形とバラのデザインのこのポット、お手元に置いてみてはいかがでしょうか?

■サイズ:高さ11.4cm× Φ11.5cm(最長)×開口部Φ4.5cm


■ご興味持たれた方は新しく増やしたカテゴリー
「Blog掲載品」からだと簡単にご確認いただけます。
★ご感想、ご質問、コメントは BASE内Stadtのメールからお気軽にどうぞ!
==========================
Stadt
・ドイツ在住時のBlog(現在更新保留中):
→2019.8~ yahooからLivedoorへ移行しました。