2019/08/15 17:51


Stadtです。
このBlogの一番下にも記載しているドイツ在住時の生活、DDRの記録として書いていたBlog。
yahooでやっていたのですが、
今年でBlogが無くなることになり、
更新出来ていないとは言え、消すのは記録として
嫌だったので移行することにしました。
※yahoo Blog 「anemoneの棚からBerlin、Braunschweig」
→Livedoor Blog 「Stadt」 

見返してみると、恥ずかしい記事もあったり、
長々と書いてるなぁとか笑。
でも読み返してみると思い出す事も多々あり、
懐かしいです。
DDRの建築とか結構ちゃんと調べていて、
また調査欲が湧いてきました。

これからドイツ、または他の国へ留学・滞在を
希望されている方の何かに繋がればいいかなとも
思います。
==========================
Stadt
・StadtのBlog(ドイツ在住時の記録:現在更新保留中)
→2019.8~ yahooからLivedoorへ移行しました。