2019/02/27 17:25

Stadtです。
ちょっと1~2月はバタバタでBlogも商品も
Upできてませんでした。まだしばらくStadtは
やっておりますので、ご安心を。
というのはドイツ行きを計画しており、
その出発日は2/28、そう明日です!
買い付けとドイツ内小旅行と遊びが目的です。

買い付けの計画はすぐに立ったんですが、
それ以外の予定調整がバタバタしてました。
本当は3月後半~4月に行きたかったんですが、
今のタイミングが丁度よくて、この時期に。

ただ寒いといわれるこの時期、ドイツは普段よりは暖かいらしいので少し安心してますが、
持参する防寒着等にいまだに迷ってます!

たまたま航空券を予約した後で、この日程中に
私の長年に憧れの東ドイツ写真を撮っている方の
イベントがあることがわかりそれにも参加します!楽しみですが、緊張です。
話せる機会を狙っていきます笑

そんな次第ですのでご注文は受付可能ですが、
発送は3/15までお休みさせていただきます。
ご了承ください。

明日、寝過ごさないようにしないと。
旅の最中にもinstagramへ写真Upしようと
思ってますので、そちらもご覧いただけると
幸いです。

では行ってきます!
ステキな品達を発見できるといいなぁ~
==========================
Stadt
・ドイツ在住時のBlog(現在更新保留中):
→2019.8~ yahooからLivedoorへ移行しました。